2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

財政ほかほか、一転、氷河期へ

昨日7食食べた模様。暴飲暴食の典型例。 1食目、家でご飯とスープとおつまみ群 2食目、吉ブーで豚キムチ丼+卵(430円) 3食目、なか房でラーメン並(550円) 4食目、家で米・ライス 5食目、ジョナサンでたらこと貝柱のパスタ(788円) 6食目、RINGO(ビート…

 まとめ

神様、こんなに嫌がらせしなくても…春だから、いい天気だから…と、この耳障り・目障り・口障り・鼻(ryを我慢しろというですか。ぇぇ、わかりましたよ。我慢すればいんでしょ?♂猫+♀猫たちの愛の共演を、ひとりで傍目からじっくり生暖かい目でみることに…

 同 ④

まぁ、そんな隣の話を聞いてたワタクシもワタクシでありますが。その後、一路、帰宅。途中99によりますた。そこでまたかっぽー×2に遭遇。99の店内は狭いです。 そこで2組して(合わせて4人)店内回られると、邪魔かつ通路通れないわけで。…………………もう今…

 同 ③

なんらかの勢いで大学へ。松雄かっぽー復活と聞き、当初は肉のいきおひ。もうそのいきおいで小一時間しめてやろうかと明日の午後10時まで(嘘)の受講登録をしに。 (嘘つかないで、id:sanhao_xin。来年もおいらがボックスにいたら、id:inuinuneko氏らが困る…

 同 ②

帰りに、吉ブー(○キムチ丼ならす○屋よりうまし、あのキムチの甘みはたまらん)探して四条駅から四条烏丸へ…。追い討ちかけるように、かっぽー多し。すでに邪魔と認知。「吉ブーがない。おまえらのせいじゃ。」と。そんなイライラもつもってか、四条高倉のす…

いらちは寿命縮めますえ①

ぇ〜、本日は説明会+適性試験にいっておりました。いやはや、出来が悪いのなんのって。「選考に関するシートを埋めてもらうetc」という説明文から、文章書くと思い準備してたら、マークシート。で、しかも、得意な算数じゃなくて、グラフと論理ときました。…

道頓堀、初体験。

面接の帰りに道頓堀。なぜか二次=最終面接な中、4人の集団面接で、その中の奈良人と御贔屓に。 いや〜、一発で奈良人とわかる顔やったという。 偏見ですね。まぁ、そうですよ。 その子と一緒に馬鹿話しながら、道頓堀へ。 阪神優勝時に目玉が取られた蟹だと…

なぜか成分分析3連荘…

○DerMassの解析結果--- DerMassの98%は元気玉で出来ています DerMassの1%は気の迷いで出来ています DerMassの1%はマイナスイオンで出来ています→1%の気の迷いのため、しばしば元気玉じゃなくなりますが。 (成分解析 http://seibun.nosv.org/) ○DerMassの…

ちまたで見つけた、うふふな標語(息抜き)

○すわりこみ あなたがよくても みんながこまる…新大阪、地下鉄という名の鉄道内 →運動の否定と読みました。いろいろと応用が利きそうです。 EX) 「ビラ配り、仕事といえども、みんなの迷惑」 →ここまで言われると、もう人生嫌になります。 「デモ行進、あな…

車に桜が積もってました。

→早期に写真うpしまふ。雨+風強しで、花びら乱舞。はじめは雪かと…。 黄砂禍でしたが、おととい〜昨日までが抜群の桜日和だったかな〜、おしいことした。

…。

今日は一日ネタが多くありますた、かけません。 一、エントリーし忘れ、多々発見。 一、まだ残ってる語学を予備登録。 一、かかってきた電話は間違い電話。 、など。

となりで…

小麦粉か何かが寝ておられます。

シャンプー変わりました

思えば、スーパーマイルド(マイルドセブン)との出会いは坊主頭が基本の中学時代でありました。 当時はじゃりじゃり感を追及するかのように、スキンヘッドの一歩手前の五厘刈りまで手を染めてました。もちろん剃ったあとは入念にジャリジャリされ、こっちは…

I氏との飯。

3月3日あたりの午前九時、彼は京都駅八条口の京阪ホテルの2階フロント前のカフェにいたようです。ちゃんと面談時間に間に合っていたようです。 なんでも、その後、新幹線に乗って全学連の会合に行ったのだとか。 納得しました。

「人生は運命か」事件

準備を終えたワタクシはシュウカツに旅立ちました。 が、志望度一番低いとこのひとつ上あたりであります(強制連行なので)。カレンダーには企業名とともにDMP(DaMePoの略)の文字が…。 幸い、遅刻はしてません(京都の会場だったので)。と、断る自分が嫌…

詰め替え事件

シャンプーがありません、おとといから。ボトルに水入れて薄めたのを使うとか、爪に火を灯して、しのいできました。が、昨日使い果たし、泡さえ立ちません。 やばやばなので、10時と早起きし、シャンプー買いにドラッグストアへ一目散。 腹が減ってたので…

と、法学部事務室へ殴りこみ

D >インすやめたいと。 事1>4回生前期に転専攻は無理。 D >去年みたんやけど、OKやて。 事2>とりあえず成績表もてこいと D >もってきたと 事2>インす語学残り6単位やし、とりあえず前期がんばれやで乙という結果であります。残単位43単位で、内訳:インす…

単位

前期の成績発表と変わりませんでした。つまり後期GPAは0.00?逝ッテヨシ!

総括暫定版完成

家では仕事しないので、BOXで勧誘横目に打ってました。関係諸氏、お荷物ですません。