2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Where is my student identity card?

なんて叫んでます。あれがなければ本を借りることもできない、鍵をかりることもできない。だが、あれを使えば、金をかりることだってできる。大変だ。一大事だよ〜、兄さん〜。

研究会

たぶん、また忙しくなる。やる気を持続させなあきまへん。とりあえずテーマ設定は小さく狭めることはできました。「アメリカは帝国なのか」なんぞ、片手間の研究会でできるわけわないと。そういえば、ゼミでもアメリカをとりあげるんじゃなかったっけなぁ〜…

奇跡おこる・・・

親に要請(もちろん「よ」にアクセント、ここポイントだよ)。結果、なんと一万円ほどの活動援助金を頂いた。USJに行くためと熱心に説明したおかげか・・・。いや、だが今考えるとなぜUSJに行くのか、誰と行くのかという話をまったくしていなかったな。サー…

大阪人は・・・

「てこてこ」ではなく、「こてこて」です。「こてこて」の大阪人を見て「てこてこ」なんていってゴメンナサイ。

ご飯は・・・

栄養素を考えて食べましょう。インスタント焼きそば→カップラーメン→マックチキンでシメという生活をしていては、あなたの健康は保てません。たぶんそのうちに非常にキレやすい人間になるんじゃないでしょうか。頭が切れるようにはなりたい・・・。とりあえ…

USJに・・・

今週日曜日に行くらしい。だが、所持金32円。入場料5500円?。ていうか、電車代片道でも320円越える。一体全体どうしろと・・・。 ここは奇跡が起こることを信じるしかないっ。・・・ま、人身売買的労働者派遣会社からの1万5千円程度の給与支払いがなされるな…

最近・・・

回遊性が身についたらしい。。。朝起きると、夜寝たときの位置より1m以上移動の後がある・・・。進化か退化か・・・。とりあえず、最近の疲れの原因はきっとそのせいであろう。