2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

かんじょーてきなこめんと

「あなたたちのなかでつみをおかしたことのないものが、まず、このひとにいしをなげなさい」わたしはくりすちゃんではありませんがあれたこめんとをかいたひとをうたがいたくなりますた。 ときになにもしないことがつみになる。だから、なにもしないにんげん…

他人行儀

「敬語達者なのはわかったが。」と逆に反感買うことに気づいた今日この頃。 逝き過ぎは厳禁でありまする。 「他山の石」「他人の振り見て我が振り直せ」

soetan氏が…

アメリカで借りたビデオの中身を見せてくれません。 プライバシーだ、プライベートだと、ノタマワッテらっしゃいました。 心身喪失状態だと供述しはじめましたが、きっと18禁なんだろう(○´∀`○)

今日は七の日。

前科一犯です。ぇぇ、そうですとも、前回はチート行いましたよ(何、んなこと聞いてないって

腹痛い

なぜか4時までを目標に起きている。 メール確認、wycoに再登録などしてると、腹に異変が。 現在アルコール療法を実施し、回復を急ぐ(謎端的に 食 べ す ぎ。 腸内清掃で減量したい気分。 とりあえず、一日一食政策で対応すべし。

退会したと思ったら・・・

ガクジョウナビが残ってた。いい加減、メール処理が・・・。そういや、変な漢字(偽名だが、振り仮名一緒)で登録してたな・・・。楽天のみん就とオナジで、確か、その登録のとき、急いでたんだよ〜、たぶん(○´∀`○)オナジ漢字の人がいたら、ごめんなさい。一刻…

今日も一日・・・

小さな笑いに飢えることはなかった。

ガ、ガンダム・・・

某法の大講義で、しびりあん・こんとろーるの話が出た。「帝国憲法初期も、しばらくは退役の軍人が国務大臣になっていたんですよ」「まぁ、現役の軍人が、大佐とかがですね、国務大臣になったら、あれですよ・・・」 「・・・まるで、ガンダムですよ」 →300人、…

「ボ、ボーナス一括払いで」・・・

85円のコーヒー牛乳を持ってレジに行きました。 現金は持ち歩かない主義なのでカードで支払いました。店員「85円になります。カードでお支払いですね?」 ・・・・スッ、プッ(カードを通す)・・・・ 店員「・・・一回払いですか?」 ・・・、・・・、・・・、ていう…

某ブログコメント中に考えたこと

「性」が肉体も含めて選択できる状態(医療的に進歩)、もしくは、自分の性別が選べる状態(戸籍など書類上)であるなら、その性別らしさがより強く要求されるかもしれない、ということ。つまり、その性別であることを自分で選択するのだから、当然のように…

昨日は2006年6月6日ということで・・・

6が三つ並ぶという日だった、そうです。 平成16年6月6日のときは全く意識しませんでしたが、今回は気になります。 というのも、わが下宿で、玄関の電気をつけてたら、なんの前兆もなく、ポッと消えるのです。 不思議ですね〜。 今のところ、小心者の私が、後…

関西人の結果求む

関西人度チェック →バージョン1 http://www.freem.ne.jp/contents/check/kwansai.html →バージョン2 http://www.freem.ne.jp/contents/check/kstory.html