2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あ、やべ、しくった。

財布のなかが空っぽ@摂津富田。 お昼に仕送くるまで辛抱。 タクシー代痛すぎ。 皆さん時間に余裕を持って行動した方が安くてお手軽ですよ(当たり前

ば か だ

起きたら周りまつくら 起きたらお先まつくらいやそれだけならいいのだが中略お酒飲みすぎた。北杜505、あんたは強すぎ。 明日、健康診断なのに…(表題)。

就職…

DQN

したら、リクルーター(採用担当)もやりたいな、と思っていました。 しかし、本日自らの重大な欠陥に気づきました。 それは、 人を見る目がない ことではなく(たぶん、それもありますが 以前発覚した、「バスの中でもうだめぽ」のように、何かしらのフェテ…

続きについて

以下、日記の続きはちょっち猥談入りまーなので、=×5を入れました。それだけです。

「自由の国」に住む人々…

「自由」の国(⇔「必然」の国)とは、生きるために必然的に必要な「労働」(生活費を稼ぐようなもの?)から解放された状態にある社会のことらしい。 この中身について、これを文章で著した人はあまり述べていないらしいけれども、その人の思想を受け継いだ…

アンテナ追加

GQ4月号に出てた人+いつか拾い読みしてたブログを追加。 ついでによく揚げ足取りというか関連した記事が書かれてる分裂勘違い君劇場も追加。 「アンテナ=お気に入り」計画、実施に向け調整中…