2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ぅぅ、ヒキコモリばれる。

「立ち直る きっかけ手助け 導く手」 第55回「社会を明るくする」運動 主唱:法務省

あいやー

めーちゃんの科目は、めーでした(私秘言語と化している)。 ゼミ担当教授の科目は、ストーンドアーとブルーヒルのめがね両氏の成績に負ける模様。BULLHILL氏大口を叩いて申し訳ありません。 特論は、あることないこと書きました。問題文に批判を加えられた…

レポート2本

明日は絶対、被応援側だな。Eプラッツで有終の愚美を飾ろう・・・。試験科目; 手書きレポート4000字近く、普通のレポート4000字、3分の1くらい参加(すべて遅刻)した講義の試験。

新事実発覚

なんと、教養系の単位は全て取得済みであった。 よって本日の教養科目は遊びで受けます。早めに帰ってレポート+きつい来週の準備をしなければ。 一昨日、id:JINGIさんに簡単だよとアドバイスされた時点で気づいておくべきであった。損害は0に等しいけども。

4単位げと。

語学分の単位取得可能性高。 前年度前期(○単位取得)比で、単位バイバイ倍倍計画(○*2以上単位取得を目標)を発動中。がんばりもす。

国際法で血祭り。

1限目起きれた、試験範囲全部見れた、ヤマが完璧にあたる。が、少々負けた。定義に時間をかけすぎ(条約集からの引用)、本題に入る前に(そもそも本題は準備的にかけなかったのだが)終了した。よくてC判。Bなら万歳突撃。

レポート2(ワープロ)

手抜き。いや、手をつけてません。何が書けるのか、何も書けない。

レポート(手書き)

ワードでさくさく文章を打ってゆけます(テーマにちょっと興味アリ)。が、提出形式;手書きで400字詰め原稿用紙9枚て、1週間かかるよセンセ。

report(英語)

手抜きです、手抜き。いかに楽にやるか。もちろんプレゼンで読んだのをそのまま使うです。あと14時間で仕上げなければならん。reportを出せばCをもらえる、こりゃテキトーにやるしかない。

水族館占い。

占ってみました・・・。 すばり、あなたは「ペンギン 」タイプ! 温厚で落ち着きのある、大人の雰囲気を持つ人です。ウソを嫌い、いつも正直な生き方を心がけています。誠実で、おとなしい外見からは想像もつかないほど、芯は強く自分の考え方をしっかりと持…

ある人との遭遇

あ〜、ありえない人とであう。自分の中で、そのであったときの30秒間を消したかった。どう向き合えばいいかわからん存在。彼は実家に帰ったのでは?自治会をやめるための言い訳?どうにもこうにも理解できん。 まぁ、やつとおいらは似てるとこはある。「やる…

テストに向けて邁進

研究会が終わるとスカッとする。 なぜか?つまるところ、Vicious Circleの解消ですな。研究会は日々の生活を欝にする→生活が欝になると研究会が楽しくなくなる→研究会が重くのしかかる→研究会が日々の生活を欝にする。 もう2度もこのことを体験した。3度目は…

赤っ恥な日々

去る土曜日のこと。新聞記事を読み読みし、皆様沖縄についてもうちっとしらべてこよと認識した研究会も終わり、日頃の鬱憤をためる原因となっていたジーパンを買い換えるべく、某山口県?資本の服屋へと向かう。 あたりを物色しつつも、とりあえず、ジーパン…

両腹痛し

プレゼン、プレゼン、プレゼン、プレゼン、プレゼン。 おまけで、日本語じゃなくて英語・・・。 ガンバロウ、あと2時間。 あ、事象研究会とカル・タイどないしよ