あいやー

めーちゃんの科目は、めーでした(私秘言語と化している)。
ゼミ担当教授の科目は、ストーンドアーとブルーヒルのめがね両氏の成績に負ける模様。BULLHILL氏大口を叩いて申し訳ありません。
特論は、あることないこと書きました。問題文に批判を加えられたらCだったと思います。
ビッグスカイのマスメディア入門は、簡単でした。問題文にけちつけるため、解答で余計なこと書くため2枚目くださいと頼んだら、試験監督官に「この科目はだめなんや」と一言。ぶちきれました(あと3題も語句説明あるのに20行切っていたため)。

ていうか、テスト形式(解答可能枚数、試験時間終了5分前をいう、など)を統一してほしい。いちいち確認したくもないもの・・・。