2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

クリック競争

小さなことに寛容になれないわたしは、 Eまちタウン http://www.emachi.co.jp/charity/ の募金で 中国地域が四国地域に募金額が少ないのを見ると思わずクリックせずには居られません。別に北海道より少なかろうと、東北が多かろうと、九州とは比べ物にならな…

失敗ばかり(@研修?)

私が作ったものは塩辛いはずです。 実際の手料理は薄味で、味がしないと言われますが。手際が悪すぎです。 習うより慣れろの精神で、研修期間を過ごしていきたいです。

なんだかなぁ

2回生たくさんの語学で発言(もちろんワンフレーズ・パラダイス) ワタクシは4回生=意味あることをいえるわけもなく。 ワタクシが発言すること=2回生のチャンスを奪う チャンスを奪う⇒発言しなくなる 発言しなくなる⇒しゃしゃりでる しゃしゃりでる⇒チャン…

ドライブ計画

10月下旬(28-29を予定)に紀伊半島一周レンタカーの旅を、id:fly-high氏と挙行しようかと。id:soetan氏は挙行日に帰京するということで戦力外。 ・予定:京都(出発)→<1号線>→伊勢神宮→<42号線>→潮岬・白浜→<24号線>→京都(到着) ・具体化の要点→…

ハンニバル戦記(七生お婆著)読んでたら…

英語の予習忘れて寝てました。 2限目開始6分前から予習を始めましたとさ。 →その後、3限目を浪費することで予習を終えました。

七日更新+α[ぇ再掲?]

かくことがなくとも(いちのくらいに)7がつくひにはかく +かきたいことがあったらかく といたします。 →夏季休業してましたので。

朝からなんだかなぁ…

朝っぱら、むずむずして起きたら4時44分。暗闇に光る4が3つに、玄関も空いて、恐怖におののく。 というわけで、今日は悪いことが起こる日と認定いたしました。以下、今日起きた悪いこと。第1の事件、確実に出れたはずの一限目を二度寝して寝過ごす。時計を見…