2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

簡単に総括

松山はハイカラであります。 松山はいいとこであります。 松山はgorgeousであります。 →(not和製英語な意味で) ∴いつか訪れるべしであります。

松山にて

・7:15に松山観光港に着き、呆然としました。 →12時まで何も予定を入れてなかった+ターミナル内の飯は高い。 →市内徒歩散策へ(GO FISHING for GIRLs!!) →コンビニが・・・。とりあえず吉牛!(なんでやねん)。よぱらいのおねぇさん方に遭遇。 →突発的に道後…

前日及び当日

・愛媛の方々にご連絡 →研究会がある模様。飛び入り参加の可能性。資本論読んだことないのに・・・、「賃労働と資本」を持っていくこと決定。 →コミュニケーション不足で様々にご迷惑を・・・。 ・愛媛の港は松山ということに気づき、愛媛の県庁所在地が松山である…

どうしても思い出せない・・・

ラブsongと言ったらこれでしょ!って曲を忘れた、「初めてのチュゥ」を英語で歌いながら帰る黄昏時・・・。

今日は土曜日・・・

明日からShuKatsu解放戦線に関する情報(このまま行けば、あと○年△ヵ月□日でフリーター街道一直線)を公開準備。 その週に特別な予定(飲み会)がない限り、日曜日に酒を煽ることを決定 →企画倒れ、激辛プレッツェルにつられ、500ml飲麦酒。 計算すると一ヶ…

思ひ出つまる琉球・・・

・・・を思い出すため、テーマははてな‐琉球。アンテナはこれまで散々やられてきたので、やり返しを企図。ふっふっふ・・・。

予定は未定さ(涙

→完全に予定狂う。 12時にベッドに横になる、11時におきる。=地獄便列車へ、駆け込み乗車→今日のレジュメが半分いってないにもかかわらず5枚超えてる。助けて。 →17時40分前後に完成。計8枚。大作か、長いだけか、しらぬ。