道頓堀、初体験。

面接の帰りに道頓堀。

なぜか二次=最終面接な中、4人の集団面接で、その中の奈良人と御贔屓に。


いや〜、一発で奈良人とわかる顔やったという。
偏見ですね。まぁ、そうですよ。


その子と一緒に馬鹿話しながら、道頓堀へ。


阪神優勝時に目玉が取られた蟹だとか、道頓堀がおなのこ引きの橋だったとか、まぁ、いろいろ案内してもらいやした。その間、たこ焼き味のたこ焼き羊羹の発見、二人で2千〜3千円使ってもとれないUFOキャッチャーセールスにあったりしながら。


けけけ、でも、メアド聞きそびれてるし。


ま、ご縁があればどこかでいつかきっと…。

こんな精神形態がよい出会いからワタシを遠ざけるのです、きっと。