同 ③

なんらかの勢いで大学へ。

松雄かっぽー復活と聞き、当初は肉のいきおひ。もうそのいきおいで小一時間しめてやろうかと

明日の午後10時まで(嘘)の受講登録をしに。
(嘘つかないで、id:sanhao_xin。来年もおいらがボックスにいたら、id:inuinuneko氏らが困るでしょ?まったくもう〜、ちっとはワタクシの06年度卒業に協力なさい。)


ぇ〜、作業のためラウンジ等々に出没したのですが、言うまでもなく(ry

そのラウンジ滞在時、ワタクシの座っていた隣に、そうした種が一組おりまして、ワタクシの存在が大変うざそうな態度をお取らりになっておられました。横をちらちらと見ながら、「4回生なのに2回生並に取るのかよ」と彼らが思ったというのは、たぶん、ワタシの妄想です。

なぜか法律の分厚い本を開いて、たぶん、その勉強をしてるのに、曰く「周りの環境に流されすぎて」集中できないようで、話がだんだんと周囲の方に…。「下りたーは毎年内部分裂するんやよ」などと、知ったかをかますなど段々我慢ならなくなったので、AA(ry「逝って吉 」と心の中で叫び、その場を去りました。


第3弾、了。