飲み会、カラオケ

おいらは成長したのか?
1回生の時を知っている、この絵句点の講師から、お褒めの言葉を頂いた。酔っていたため、どういう言葉か覚えてないが。確かに1回生からは成長したと自分でも思う。

何が成長のきっかけになったか?
まったくわからん。何なんでしょう?→とりあえず絵句点かサークルかですかね。その場によって使い分けよう。

意外な事実・・・
最後まで残ってた人らは一癖も二癖もあるようなやつら(親愛を込めて)で、(御)顔からは判断つかない歌のうまい人たち・・・。はなっから島唄で対抗するもミスり、失笑、脱帽。
ノリノリにさせてもらって気分すっきり。今日も明日も、きっと元気です。
だが、不安は同回生。下回生でもない。同回生というか、ちょいとファッション的感覚で、この講座を取ってる感じの人たち。ノリノリになれへんし、楽しくないやろそれじゃ〜。人の心配はシュウカツ時にはいらぬ、ということで、それはお開き。

ゼミの下回生に・・・、
私の思い込みでは、うざがられてます。助けてください。下心一切なしで、ただ単に岡野ゼミを盛り上げたいと思うからこそ、もうちょっと交流をしたかったのに・・・。不満足。まぁ、あくまで思い込みですから、そうでないと信じ、今度の機会に確認したいです。だが、また名前おぼえるの忘れた・・・。今度はヤラレルな・・・。

id:bigwave5の知合♀@ゼミに会う・・・
たくさんへんてこな話をしてましたので、もしへんてこなまま、話が進んでたら、修正などいろいろ頼みました。