くらこん

最後の仕事?だが、職務放棄で介抱せず。人間失格。呑んでよかったのかわからんかったが、酔わない程度に意識しながら、呑んでしもた。周りからもはやされる結果に・・・。この職務にいる限り、一度一緒に呑むと次から呑む量把握されるので、ダメだな。呑まないんやったら、ずっと呑まないORごまかすべき。
あ〜、いろいろあった、この一年。彼/女らと過ごした時間は自分の中で短かった。慕ってくれるコもいたし、話してないコもいる。こんなんがこの職務やってていいのかと思う時もあった。良かったのか悪かったのか・・・。将棋の巧手・悪手は後続の手次第。これからもいい関係続けていかなあかんな(特に試験期には・・・、ぉぃ)。
まぁ、ヒトの成長見れた一年でした。やっぱ、一年だけでも、かわいくなるもんやねぇ〜(問題発言)。そのコにかわいいねって言わんかった自分が悔しい。こゆことを普通に言わんからお世辞っていわれるんやな〜。一番アピールしたい相手には絶対伝わらんことやと思うけど(爆弾発言)。