原田洋介 防府市議立候補者を応援します

 政治を学ぶもの、実際の政治を見なけりゃ始まりません。が、遠い。・・・なら市町村から・・・、というのがベターなようです。「国会議員になりた〜い〜」でなれるほど国会議員は甘くありませんYO。きちんとした(定義不明)明確な理念を持ち、それを実行できるほどの行動力を持った人、そういう人が二世議員に代わって求められるのです。某講座の参加者は「なりたいだけ」感が否めず、絶望の淵に立っておりました。いつ身投げしてもよいように、いつも死ぬつもりで(今週楽しくなかったら、来週はいかないつもりってことです)講義に臨んでおりました。けど、けふの某●●●●さんの話を聞いて、自分に確信がもてました。あとは行動していくです。
 あ、●●●●さんの話が先にきちゃった。で、原田洋介さんは某講座でご一緒させていただいたという関係でありまして、このたび立候補されるということなので、ブログに応援文書いてどうなるかと疑問におもいつつも、彼の紹介ということで、HPの紹介などを行っておきます。
”はらだようすけのホームページ”(http://www.yocky.net/pc-index.htm

リンクの貼り方忘れてもうたa href忘れただったかと。

そんなわけで、彼自身の紹介にもなっておりませんが、とりあえずHPを訪問して頂き、彼に賛同される方は応援をよろしくお願いしますm(_ _)m w:akihiro