ゼミ・ゼミ、ミンミンゼミ

 夏にも増して、「セミ」ナーとか「ゼミ」っていう音が聞こえてくる毎日であります(自己反芻やけど)。

 はぁ、理由は後付・後片付。教授を選んで、専門を決めて、ゼミ決定v具体的には第一次にOゼミ。別にこのゼミの専門で何かやりたいってわけじゃないが、政治の捉え方としての政治思想の変遷と、思想と現実の狭間を科学的に見ていく政治学をやりたいなという感じです。周りの様子だと、競争率は結構高いめそうっす。それでもまぁ、応募しますけん。このゼミが女性学ゼミになっても、きっとついていきますけん(涙)エクストリーム・フェミニストの温床になってもついていきますけんっ(o^-')b グッ!(作り笑顔)
 まぁ、日頃から書いているやうに、専門的にステレオタイプとか思い込みを研究したいと思ってますが。園遊会でスーツで飲んで、飲みすぎて、バカ騒ぎしなくても、顔は覚えてもらってるはずなんで(きっと)、O先生の飲酒を牽制するように気をつけます。。。