キソエン友と飲む。

 といっても、飲んだのは自分だけ。。。話題はいろいろありますな。日頃感じてること、ゼミのこと、イギリスのこと、現状でがんばってることなどなど。引き出しが少し多くなったのかなとふと思いました。が、話が常に支離滅裂な方向に進んでいくのは直っておらんようなので、代えていくべきところと再認識いたしました。金<人命のようにプライオリティが付けれるようになればいいっていう話はためになったです。プライオリティを常に間違え、ミスる自分としては、目からウロコだということですね。ただ、ちょっと考えて見ただけでも、簡単な図式にならんのは、何ででしょうね?
 PS:昨日飲んだ時点でプライオリティ間違えてる!!!!!!っていう指摘は正しいです。台風来いよー_| ̄|○ お休みだと思って一限まで寝てたやつの叫び。