今日の分

台風。雨に濡れる、午前3時半の仁和寺前。大阪市内に再上陸!!!その直後大阪駅前ビルからかかった電話で、「こっちは晴れてますよw」⇒明らかにおかしい

まぁお泊り企画であって、先輩宅に上がりこみ、往年のファミコンを楽しんだ(マリオUSAのピーチ姫はバカウケ間違いなし)。で、懐かしさに浸ってストレス発散したのも束の間、、●●ター活動でむかつく。●●ターよりESの方が使い勝手がいいらしい。ESには高い金を払ってるから忠誠心が違うもんね(爆)←こんなこと言ってるやつがオリターやってたら、団はきっとかわりませんがね。 そんでもって教授に向かって棘のある言動を二連発くらい。官僚答弁もあり。問題児的行為ですわ。

あと自己紹介で「前期の成績は悪く・・・、質問があってもあまり聞いてほしく・・・、、、」というとうちのクラスから笑いが起こった。。。不気味だ、自分に関する情報がここまで流れるとは・・・。流したつもりないのに。。。(泣)

経済分野英語はがんばろうと思ったです。英語は今年度の課題でありますから、今年度のうちに片をつけときたいところで・・・。初速はいくら大きくてもいいですが、失速もその分大きくなるので、今の情熱をいつまで続けられるか、これが課題です。