昨日の分

明日は明日の風が吹くって感じでまるっきり忘れてしまいました。

っていうか、●●●養成講座。ワタクシは非常に悔いております。眞鍋さんという先駆舎の取締役の方がやってくれはる、有名塾ステップアップ編と比べてのことである。去年は前者が火曜日、後者が土曜日にあってくれたおかげで、めでたく両方取ることができました。しかし今年は見事にバッティング。個人的には去年に得られたものとして、サークルかこの有名塾かが一番大きなものとなってましたから、その思い入れは格別です。来年シュウカツ考え始めたら重要なことばっかりやし、各学部の意識の高い人たちが集まるんで、打ち解けられれば楽しいし、その中でも自分ってものを出していく機会になる。いいことづくめです、がその分自分があからさまになるものです。どうすればいいのか?まぁ社研でやってることの復習のようなものですが、違った視点からそれをやってると思われたらよろしいかと。

あぁ、それにひきかえ●●●養成講座はなんなんでしょう?こっちも意識の高いやつがいますし、実際うちのクラスの1回生は政治家になると思いますよ。だけど、この人たちは何を考えているのか?選挙に受かることを勉強して意味があるのか?まぁ、政治家になろうとおもわないなら意味ないわな・・・。で、あとはF's World。あの組織がイエスマンの集まりになったら、否なってますが、あの人のステレオタイプを、批判的に自分で考えずに、信奉するような馬鹿政治屋がでること間違いないと思います。だから、ワタクシは非常に憤慨しているであります(それはまだこの講座に希望を持ってるからw)。