はぁ。

至極もっともなご意見を頂き、昨日の勇み足が止まりました。

いやー、自分で考えたくない、この問題は。

①オ○ターは実践こそ全て
どっかのおっさん(西尾幹二?)が言ってたけど、やっぱ「教育は実践」でしょ。実践しようとしないで、1回生を指導しようとするオ○ターっていったいなに?

②Plan⇒Do⇒See よりもSee⇒Plan⇒Doの方が効率的
まだ問題点がはっきり現れていない現段階で対策を打つのは非効率だと。もっともだと。法律は犯罪の後追い、行政は後手後手の対応。もっともだと。批判するところがない。

③ちゃんと関係者を順番どおりに通していきましょう。
はーい。わかりました。・・・つまり、今回は見送るってことね。決して今年を見送るわけじゃないからね。忘れないでね。

考慮の結果⇒良い子は何もしないでお寝んねしてなさい。問題は起こさないようにね。

ワタクシは、「日本人」どころか、いまだ、「人間」足りえてませんからv
=唯一のオ○ター失格要件。

もっとも「枠」にはまりたいと思うこともないので、なろうとも思ってませんが。
"i wanna make everyone happier"ですから。できないことだらけですけど。

なんて言ってみる。返信困っちゃ、サークル内のもう一人のA.Mすまぬ。