ついに単位を落とす

国際公務フォーラム(IPF)という前後期あわせて5回しかないレポートの「楽勝」単位を見事に落としました。(4回中2回出席するも、0回レポート提出w)

ぁぁぁ、思えば〜あの日〜、、、、
こっかんの事務室で泣きそうになるだぁます。そいつを対応している頭固い禿げ親爺。そのはげ親爺から、対応変わらされた、若いおばさんに、「レジュメもらうにはどうしたらいいか」ってきいてんのに「レジュメ棚にありますから」で追い返された、あの日。てめぇらの時間設定が悪いんだよ(5月の15日)しかも、出席とるんだったら、どうしてくれるんだよ。訴え「法学部のフ●キャン企画があるから何とかしてくれ。」⇒答え「こっかんのフレキャンは終わったよ」⇒感想「はぁ?ガ━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━ン」みたいな、あの日。やる気も満ち満ちていた新学期で、毎日憂鬱になりつつも、毎日毎日大学に通い、我慢して我慢して講義に出ていた、あの日。その対応でかなりキレタ、あの日。テメェラの仕事遅いの承知でいかなかったおいらが悪いが、ちったぁ仕事しやがれ、こっかん事務室のバカヤロ〜〜〜〜。インスなんかになるんではなかった〜〜〜。(愚痴終わり)

自らの怠慢に非難のやり先は向けられず。っていうか先々週まで受講者用HPのパスワードしらんかったし。10月の23日しかしらんかったし、開講時間。ぎぃぃぃぃ、悔しい。われ、わしを誰やとおもっとんのや、面出さんかいこっかんの禿げ親爺ぃぃぃぃぃ。

というわけで、また見苦しい愚痴が始まりそうなので、ここら辺で終わっておきます。。。情けなし、情けなし、情けなし。四年で卒業できるのかなぁ?できるわけがないと。