あー、恥ずかしい

某教養科目である「経済と社会」で恥ずかしい行為を行いました。普通遅れていったら後ろの方にレジュメがあるはずなのに、なかったんですね。そしたら、レジュメ持ってないやつってことで、大講義の教室でただ一人だけレジュメをもらってなかったみたいで、一人とぼとぼとレジュメを取りに行きました。帰りに列を間違えてしまい、自治会BOXで1回生に笑われるという始末の悪さ。。。●●ター失格ですな
あ〜、●●ター団で思い出した。●●ター団というネバーランドにも政権交代の音がだんだんと大きくなってきております。来年●●ターになりたくないワタクシは、このまま立ち上げが始まらず、オリター団がなくなるとなったらどうすればよいのか?こんな仕事ができないやつがやっても意味ないと思いますが、来年度たちあがらなかったら自分がオリターになる理由であった●●ター団という存在がなくなるわけで、アイデンティティナショナリティ・マザーランドの喪失ですよ。ESという目の前にある危機におびえながら、来年はどんな活動を行っていくのでしょうか。●●ター団方針にある、積極的かつ消極的なサポートを目指し、立ち上げにもかかわろうかと一瞬思った今日の団会議でした。