飲んで騒いで徘徊・・・、遊びすぎ

の一週間でありました。おかげでお腹周りが。
まぁ、元が暴飲暴食かつ粗相上等(品がない)ので仕方ない。

○徘徊順路
・17時カラオケへ→18時半高校同級というか中学同級と飲み会開始→21時一次会終了→21時半カラオケ開始→1時カラオケ終了

・1時半すき屋へ、牛丼(並)+豚丼(並)

・2時半ネットカフェみたいな漫喫みたいなダーツ&ビリヤード屋みたいな遊技場へ、チェックイン→漫画読む→3時半ダーツへ→8時撞球→8時半チェックアウト
…3時間は一人で投げ続けてたような。カウントアップで475が最高。BULL(真ん中)になかなかあたらず。まぁ、20のトリプルにあたってくれれば御の字でありますが。

・その後、「サウナ」とだけ書かれた場所へ。
データイムサービスで¥2000→¥1000。歯磨き付歯ブラシ、タオル、髭剃り、石鹸も付いてきた。
まぁ、マッサージもあるようで。
でも、きょろきょろきょどきょどしてたらご立派な方々に芝枯れます(きっと
もちろん、銭湯によくある「●●お断り」はありませんでした。
それと、女風呂はございませんでした。
そのためか、トイレは受付の隣でございました(入浴中なら裸で行くのか?)


・で、高校同級と『蹴り初め』。
12時開始→16時半ごろ終了。
ナチュラルハイでがんばる→普通に走れないはずがボールを追いかけると走れる不思議→帰り道、足を引きずるはめに・・・。

当初予定ではまだ続けるつもりも、足があまりにも痛いので、徘徊終了。
次回、2夜連続を目指したいかと。