フリーター街道まっしぐら〜

→んなことわかっとらい。このままいくと・・・と書いても現実味が沸かず立ち直れそうにないと。そのため、一旦カウントダウン停止。
 周囲を見ればそろそろ七五三の季節らしい。大学内でも結構みかけるようになった(自分は来年秋〜冬までかかるだろうが)。殊、ジョブハンティングにおいて私は周囲の動向を気にしたくありまへんわ。と思いつつ、自称ジョブハンティング向け絵句点講座(そのために他大学学生受講不許可に圧巻)らしきものに参加しているのですが、そういう関係の情報交換をしないためか、まったく周囲の状況がわかりません。・・・が、こみゅにけぇしょん方法を学ぶ場所なので、若干話すも、・・・です。・・・、改めてサークルの方法論が生かせることに気づきますぃた。その人の内容はともかくとして、方法の習熟度的に、うちの人なら、いっぱしの口の利き方はわかってるレベルなんだろう。
また、講師の怪しきおっちゃん曰く、面接は「一緒に働きたい」やつを選ぶとこらしい。まぁ、サークル・下りたー・ゼミ関係の人間でおいらと一緒に働きたいと思うやつはいないということで現状把握・自己分析終了。来週の飲み会では講師のおっちゃんに第3期で誰と一緒に働きたいと思うか?と質問してみようと悪巧み。