会議

40分遅刻。30分開始時間を間違えてたのと、敬学館まで到達するのに20分以上学内をたらいまわしにされたので。
05会議は05年度の企画承認。今、受験生の方々対象にしてがんばってる。いいもんつくるなぁ〜、なんておもったり。

04会議は04年度の総括。今年度振り返っていろんなことを思い出す。また、変わらぬ日常ってものが繰り返されるんやろうかな・・・とか思ったり。この一年を忘れられないし、意識的にも来年で変わることなく、きっとそのまま。だから余計に辛い。電話で2時間も話したが、ちゃんと自分の意見が伝わったかどうか。そんな不明瞭なものじゃ、納得してもらえなかった。まさしく断腸の思いから、十分に自身が納得した形で、自分の選択を行う必要があった。優柔不断なやつは同じことを再び悩んでます。