初バイト日に初ブログ。。。

こんばんちわっっっ(こんばんわ+こんにちわ)

今日、四条寺町周辺でコンタクトレンズの割引券配ってきましたっ!お友達も一人二人と見かけましたが、素無視で通されました。。。目にも、耳にも、感覚的にもイタイ人間だったんでしょう。。。 だって〜〜〜、割引券やのに、団体さんにも一枚ずつ配ってるアホさらしてたんすから〜〜〜〜〜(泣)


ってなわけで、初バイトを経験してきたわけですが、その昂揚感からか、諸先輩方の影響からか、勢いでブログも初めてしまおうと思います。

この日記の方針としては、春休みにヤフーのHPで経験した3日坊主を踏襲することなく、それまでにも運営してきた掲示板のように閑散としたものではなく、毎日更新+話題の充実化図っていきたいと思っております。

主要なテーマとしましては、大学生活一般から政治思想、サークル及び●●ター活動を中心として書いていこうと思っております。記述方法については、説明下手なため、細心の注意を払い書いていく所存でありますが、時には崩れた文体や意味不明な言葉を使用するかもしれませんので、読む際にはご注意ください。コメントとしてご指摘くだされば光栄です。

ではでは、初日にがんばるのも何なのでここらへんで終えておきます。ほなほな。。。